今までに描いたものとか

 

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2002

おおさか(あずまんが)

おおさか(あずまんが)

この頃の絵ってマウスで描いてたんだなぁ

もう今はマウスで絵は描けないと思う・・・

 

多分お絵描き掲示板で描いた模写。

 

 

 ピエール

エクセルのオートシェイプで描いたっぽい。

右の無駄な余白が気になる。

 

 

 

2003

(オリジナル)

この頃学校で篠笛をやってて、それとは別の授業(技術)でホームページ制作があって、それで篠笛を紹介する際に作ったキャラ。

なんとわかりにくい説明orz

手がおかしいのは中学生の頃の絵だから^^

 

 

(オリジナル)

上と同じ子。

あ、名前は篠原笛子です。確か。

 

 

 

2004

アナのドット絵?

ペイントで描いたやつ。濃淡が適当すぎる。

 

 

テトラ(ゼルダ/風タク)

自分で言うのもなんだけど、今の自分の絵よりも上手い気がする。

まだこの頃スキャナが無かったので、主線はデジカメで撮って、いちいちなぞってた。死ぬ。

ペンタブはもうあったんかな?ってかほんまに2004年に描いたやつかな?

 

 

 

2005

年賀状(2005年)

はがきサイズだから無駄な余白が・・・

なんか、着物がどう見ても浴衣+ひよこで夏の夜店みたい 

 

 

(オリジナル)

コピック画。右腕は何処へ。

友達とイラ交してあげた絵(の控え?)

名前は深海まりん(しんかいまりん)です。

なんか無駄に名前つけてたな・・・

 

 

 

2006

ブルース

馬鹿すぎるww

 

 

炎山

なんかこの頃の自分色々と馬鹿すぎる。

ロックマンのアニメの、第4期(ビーストだったかな?)のEDのCDのジャケットのパロディなんだけど誰にも伝わらないっていうw

 

 

 

ワギャン

ブログでワギャン(ゲーム)のこと書いたときに描いたやつ。

 

 

 

ジャングル(入試過去問)

真面目に入試勉強(?)もやってました。

 

 

 

 

2007

今井さん

今井さんの誕生日記念で描いた絵。

どんだけムヒョ好きだったんだ私・・・

 

 

 アナ

 

マザーの、スノーマンらへん。(適当)

この頃妙にアクリルガッシュにのめり込んでた。

アナ可愛いよアナ

 

 

マザー3の6章っぽい

この絵を最後にアクリルガッシュで描かなくなった。

確か一週間ほどの間で上の2枚とこれを描いたような。

濃い一週間だ・・・

 

 

(オリジナル)

特に名前はない子。

 

 

某入浴剤のパロ

秋葉原に温泉があるのかどうかは知らない

 

 

ムヒョ

アニメ塗りがんばってみました。

的な。

 

 

桜井千代

ムヒョに出てくる可愛い女の子。

この絵はなんかきもいけど。

 

 

 

2008

年賀状

今年の年賀状。

喪中用の寒中見舞いバージョンがあったんだけどどっか行った。

 

 

双子

やっぱりリュカ(右)が可笑しすぎる。

 

 

2008.05.22 やままさち

inserted by FC2 system